逆アクセスランキング設置と相互リンクと相互読者登録について | みにコギミクのそれください。しーずん2

逆アクセスランキング設置と相互リンクと相互読者登録について

2月から有名ブログ認定となり


6月からプレミアムメンバーに加えていただきました関係もありまして

ただ今うれしいことに、アクセスが大変増えております。


それに伴い



逆アクセスランキング


というバナーを設置させていただきました。



気になる方はこちらです。無料です↓


http://www.ziyu.net/rranking.htm




右サイド右下矢印右下矢印右下矢印この辺りに



どこからお越し?



というパーツがあるかと思います。



こちらは


当ブログにどこからお越しいただいてるか

分かるシステムになっております。


現在当ブログでは


相互リンクと相互読者登録は


リアルなお友達限定とさせていただいております。



せっかく貼っていただいた方には申し訳ないので


逆アクセスランキングのデータより、


アクセス数が多いブログに関しましては


どこからお越し?の順位で


サイト名が表記されます。


ですので、相互リンクと同じ仕組みとご理解いただければ思いますので

こちらをご利用ください。


なお、リンクの際、ご連絡等は結構ですので

お好きにリンクの方お貼りくださいませ。

その際、若干分かりやすいように、ブログ名を修正させていただく

場合もございますが、ご了承ください。

上位30~40位ほどは、表示されるかと思います。




ミク家より



でばまた




にほんブログ村

                          

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  


↑1ページ目から消えそうになっていたら、押してやってもらえるとうれしいっす。



★当ブログについて★



★ご報告★

アメブロプレミアムメンバー になりましたビックリマーク


コメントをいただけるほどのブログではございませんので

コメント欄は閉めております。

読み逃げ専用ブログでございます。

もし、リクエストやご質問がありましたら、お手数ですが

左のメッセージからご連絡くださいませ。

最近秘密の記事が増えたので

アメンバー申請の全てを承認するのはやめました。



それでも、どうしても、アメンバーになりたい!という方は

アメンバー申請時出される問題に答えてみてください。


アメンバー申請はこちらから




★最近こ~たお薦めお買い物★

トライアルしてみました!

激とくお薦めセット。

←ラブIKKOさんのお薦め品!美しくなるわよ!

←シャンプーゲッチュ!

←ミクパパに毛はえるかな。