競馬3/25~4/9まで 連日ジャグの6ゲット!久々完走も | J裏ブログ【競馬&スロで副業】

J裏ブログ【競馬&スロで副業】

競馬は3連単200本以上(1000倍以上込み)、的中率40%以上を目標に、スロは年200万以上をノルマに稼いでいきます。

特日にハドボの狙い台をピンポイントでゲット。

1回目のビッグからグッド、グレイト多発で、ボイスなしはゼロ。

これは偶数46に期待できると思ってた中2回目のビッグでマーベラス!

これで246確定。

あとはアンビリバボーかエクセレント待ちだがボーナス重く、AT当選も1/5とヒキ弱で追加投資17K。

ここでアンビリバボー!で4or6確定。

ボーナス重いし4だろうな~。等価の4だからまあ打てるが、AT1/2のヒキが弱く不安。

ビッグ中0パンし、異色に昇格。

その異色でも1パンという数少ない見せ場もAT350だけでたいして伸ばせず。

後半アンビリバボー2回目来たが、結局20時半に全飲まれた所で終了。17Kマイナス。

6とは全然違うね。6はボーナス軽いからAT入れられなくても増えていくが4はAT展開入れられないときつい。

グレイト11回、グッド15回、マーベラス1回、アンビリバボー2回、なし37回

バケ最終ラッシュ突入1回。

 

ジャグの特日。

抽選まあまあで、第一希望のマイ末尾狙い台は取れないも、アイムの狙い台はピンポイントでゲットできた。

投資1本から1400Gくらい回し、ビッグはまあまあ、バケ1/450 合算1/180だが、ブドウの推移がこの時点では6なんすよ・・・。1/5,2~5.7をキープ。

末尾の予想根拠もあり、やめずに続行してると徐々に単独バケもついてきて、3000回回した頃には6濃厚に。ただビッグのヒキが悪く、追加投資でマイナス18K。グラフははこんな感じ。

結局9000回近く回し、28-36 1/138 +2K  ブドウ1/5.62 単独バケ1/320

ブドウ推移は一度も1/5.7超える事なく終始典型的6の推移。

同じ末尾は全部6で、アイムの同末尾は4000枚オーバー。完全にビッグヒキ負けで6を活かせず。

でも前半マイナス18Kでもブドウ推移の判断で6捨てずにすんだだけマシか。

 

翌日2日連続特日のイベだったが抽選300番以上後ろで、狙い台は取れず。

第一希望はバイオの角(結局4500枚出てた)、第二希望はマイの末尾狙い。

この番号ではアイムの空き台1つ2つあるかどうかなので、仕方なく狙い台じゃないアイムを取ったが、これがまさかの棚ぼた。

投資2本からビッグ連し、ブドウ推移前半1000Gが昨日以上の1/4~1/5.1

バケもすぐついてきて、二日連続の6ゲット。

35-39 1/117  8500回でブドウ1/5.51   単独バケ1/290

差枚で3000枚ちょい+でフィニッシュ。

超久々二日連続閉店まで打ったので体がきつかったが、とりあえず前日のリベンジ成功。

 

仕事帰りにエナ専用店に寄り、打てる台なかったので100回転バケ1回だけのライトニングを打つとボーナス軽く、バケ中1枚役1回からライジンゾーン突入で設定2以上確定。等価なので最低の2でも101.5%。今やどこもベタピンだし、ライトニングなら2でも打ちたい。

ボーナス軽く1/100超えないし、バケ中一枚役も多いし、ベルAも良く、一応特日なのでこれ5あんじゃないの?打ち始めが18時半なので4時間ほどしか打てないのが残念だが最後まで打ち2000枚ほど。

 

ディスクで久々完走したが、残り350枚で完走ってとこからノーボーナス600はまりでゲーム数完走という情けない完走にw それで6時間で差枚3000枚オーバー。

 

 

25日 土曜

中山1、6、11、阪神10、メイダン8の5レース

 

中山1

ハズレ。保険の馬連もハズレ。

 

中山6

ハズレ。保険の馬連はゲット。

 

中山11

ハズレ。保険の馬連はゲット。

 

阪神10

ハズレ。

 

メイダン8

日本馬イクノだけ勝つと思っていたのでここだけ頭固定で買うもハズレ。これは取れたレース。買い方失敗。

 

26日 日曜

阪神5、6、中山8、11、佐賀6、高知7の6レース

 

阪神5

ハズレ。保険の3連複はゲット。

 

阪神6

ハズレ。

 

中山8

的中。

 

中山11

ハズレ。保険の馬連はゲット。

 

佐賀6

ハズレ。

 

高知7

的中。1番人気が飛んでくれたので200倍ついて、まさかの大幅プラスで終えれた。

 

1日 土曜

中山3、4、6、阪神9、11、12の6レース

 

中山3

これは久々に3連単2点で取れると思い、その裏2点買わず勝負。保険も馬連1点厚めに。

結果2着固定の戸崎が鼻差届かず3着。2-3着の裏が来てハズレ。保険も当然1-3着でハズレ。

裏買わなかった自分が悪いのだが、戸崎よぉ・・・ほんと追えんな。

ルメとかだったら間違いなくきっちり2着確保してる条件なのに。

 

中山4

的中。

 

中山6

こちらも中山3レースと全く同じ、3連単3点で行けるだろう+馬連1点厚め。

1着川田固定の、2着もルメ固定。きっちり1-2着持ってきてくれて3連単、馬連両方ゲット。これぞ騎手の差。現在トップ2の川田とルメなら安心して厚く賭けられる。

 

阪神9

的中。

 

阪神11

実質4頭立てを半分の12点に絞って絞った所が来るという下手さ。ハズレ。

 

阪神12

的中。

 

2日 日曜  

中山2、3、10、阪神2、12、水沢11の6レース

 

中山2

ハズレ。

 

中山3

的中。

 

中山10

的中。保険の馬連もゲット。

 

阪神2

ハズレ。

 

阪神12

ハズレ。

 

水沢11

ハズレ。保険の馬複もハズレ。

 

8日 土曜

阪神2、5、9、中山3、7、11の6レース

 

阪神2

的中。保険の馬連もゲット。

 

阪神5

ハズレ。保険の馬連はゲット。

 

阪神9

ハズレ。

 

中山3

ハズレ。保険の馬連もハズレ。

 

中山7

的中。

 

中山11

ハズレ。保険の馬連もハズレ。

 

9日 日曜

中山7、11、阪神8、11、12、水沢12、金沢11、高知11の8レース

 

中山7

的中。

 

中山11

ハズレ。

 

阪神8

ハズレ。

 

阪神11 

ハズレ。

 

阪神12

ハズレ。

 

水沢12

ハズレ。

 

金沢11

的中。

 

高知11

的中。

 

3連単85/200  保険のみ的中18 保険自体39/73  地方14/27