去年のスロ収支にちょっとだけプラス。
30、31日打ちに行かない予定だったから年末で収支〆たが、2時間空いたりしたので打ちに行った。もちろんディスクの設定1(等価)を打ち、二日で43000円追加プラス。


今月13日の祝日にも当然ディスクを朝から打ちに行く。47枚スーパー等価の店。
最初のビッグから800枚ほど出た後300ハマったので、メダル持って他のディスクに移動するも全飲まれ。
元の台まだ触られてなかったので戻り追加投資、ビッグ後1G連ハードボイルドなどもあり、そこから良い感じに伸び、グラフはこんな感じ。

いつも2000枚くらい出た後500くらいハマったら止めちゃうのだが、今日は粘ってみる。

 

3000回転時。

途中700ハマりもあったがビッグ確率は良いまま進み、九時半で最初の持ち玉含めたら5000枚オーバーいってたが流したのは4750枚。ビッグ35回。バケ11回。

満足の結果だが、唯一のやらかしは、マイ鉄板ラジカセ消灯ついに外してしまった・・・。第一停止消灯でチェリー、中盆栽ビタで狙うと1コマ滑り・・・の2殺。
変則消灯は2回外したが、ラジカセ消灯だけはここまで20回くらい一度も外してなかったんだがついに。

 

12月の演出データつけてみた
     当選/出現回数
ペラポン 29/63 (ハズレ時の振り分け スイカ19、ハズレ4、リプ6、9枚4)
イキル― 5/13
ダブスタ 6/6
遅れ   9/32
スクラッチ15/22 (当選時/白10/赤5)
バシュキャラ 1/8 (DT中0/3)
スイカ3消灯 3/6 (ART中2/5)

同色ビッグ106回、DT当選53回 ジャスト50%
ビタ894/953 93,8% 


ミスり過ぎだがなんで95%をも切ってるかというと、中ビタ禁止にしてて、右は中と精度全く変わらないが、左のホリホが7割くらいの精度しかないので今の楽しみは左を95%まであげる事。
中はうるさいし飽きたし制御的にも楽しみがないので極力したくない。
今は大体右7割、左3割くらいの割合で打ってるが、一度でもミスったらそのビッグ中はそこ禁止とか楽しんで打ってます。ただ中ビタ重ねてるだけでは面白くないので。

ART中キャラリン左1コマ滑り→右青7ビタから4コマ滑り+2消灯せず。嬉しいバービッグ2確


弱ラジカセから左1コマ滑ったと思ったら消灯!1確から1枚Aのビッグ確定。


ラジカセ下段バービタ停止から2確目


左2コマ滑り+ラジカセ消灯!一枚B青ビッグ1確



5日 日曜
中山2、京都10の2レース

中山2
ハズレ。保険なし



京都10
ハズレ。保険なし



6日 月曜
京都5、中山8、11の3レース

京都5
ハズレ。保険なし



中山8
ハズレ。保険なし



中山11
ハズレ。保険もハズレ



11日 土曜

京都9、10、12の3レース

京都9
的中。保険の馬連も的中。



京都10
2-3着逆でハズレ。保険なし



京都12
的中。保険なし



12日 日曜
中山5、京都10、12の3レース

中山5
的中。保険はハズレ。



京都10
ハズレも保険の馬連はゲット。



京都12
的中。保険なし



13日 月曜
中山1、8、12の3レース

 

中山1

ハズレ。保険なし

 

中山8

ハズレ。保険なし

 

中山12

ハズレ。保険なし

 


18日 土曜
中山6、京都2、小倉10の3レース
不良にまでなればそれはそれで取捨しやすくなるが、こーいう中途半端な馬場状態が一番難しい。

中山6
4番人気のフラテルニテの単逃げで逃げ切る予想は当たったが3着ハズレ。保険なし



京都2
2点で十分と思ったが2-1-3着でハズレ。保険の馬連はゲット。



小倉12
1-3-2着でハズレ。保険なし



あとは中山メイン3連単は自信ないがワイドならと1点でゲット。



19日 日曜
中山3、11、小倉10の3レース

中山3
ハズレも保険の馬連はゲット。



中山11
1-2着逆でハズレ。本命対抗なのに保険の馬連すら買っていない。馬連27倍。
裏買ってれば3連単660倍・・・てか勝ったクリスタル7番人気ってもっと人気あると思ってた。3着の6番人気も当然買ってるが、保険買わないとか適当過ぎなんだよな。今日も朝からずっとディスク打ってて競馬適当になってるし。



小倉10
2-3着逆でハズレ。保険なし


色々酷過ぎる、競馬ちゃんとやれと。
今日もディスクは勝ったが、勝った分競馬で負けてれば意味ないし。

3連単4/17 保険のみ的中3 保険自体4/6