私の父は

亡くなって13年たちます



子供達が

小さい頃は


夏休みや

冬休み

春休みと


孫達を連れて


映画に連れて行って

くれてましたウインク



それが

子供達には


とってもいい思い出で


じいじが

映画に連れて行ってくれたと



楽しかったと

よく話してました




そして

現在

長男君の子が


2歳半を過ぎて


アンパンマンの映画に


連れて行って欲しいと


父ちゃんに

頼んでいました



それを聞いて


本当に

連れて行くのかぁ〜って


まじで

アンパンマン


見るのかなぁ〜って爆笑


戸惑っていたので



映画は

じいじが連れて行って

くれるものだと


思っているから


父ちゃんにも

連れて行って欲しいって


言ってたよ〜って


話したところ


爆笑爆笑爆笑



父の名前を


◯◯◯さーんって

呼びながら



何という恒例行事を

残して行ってくれたんだよ〜〜〜って爆笑




私は

大笑い爆笑



この話を

娘にしたら

娘も

大笑い爆笑爆笑爆笑




それが

じいじの

見せ所だよ〜ウインク



私も行くから〜

連れて行って

あげてね〜ウインク




そんな今日は


線状降水帯が

発生して


ひどい雨☂️でした



こんな日は

ポルちん


ビビりまくりで


お尻を

私の足に


乗っけてきて


ピッタリと

くっついてきます照れ



大丈夫だよ

ママちゃんが


側にいるから


こんな日が

休みで


よかった〜








そんな

今日の

ポルちんなのでした〜🎵