ポルちん

お家の子になって


今日で3年経ちました照れ



あんなに

こんなに

小さかった子が





12kg超えの

長〜〜〜い

コーギーにニヤリ






お天気もいいから


最近の恒例の

海浜公園散歩へウインク







モデル犬の道は

遠い


なんせ

すぐに飛び降りんですから爆笑





この高さも

なんのその爆笑



この後

家族で来ていた


お父さんが

コーギーかわいい💕〜って


撫でてもらって


よかったね〜


そうしたら

このお父さんの子が



あーー

わんぱち〜〜って爆笑



そうー

確かに〜って


子供にも

わかるみたいで


嬉しくて




帰る時にも

ちびっ子ちゃんが



あーわんちゃんって

触りにきて



その時その子のお兄ちゃんが



触っていいですかって

聞いてからじゃなきゃ

だめだよ〜って爆笑




まーなんて

いい子なんでしょ〜って



思っていたら


その子のお父さんが



コーギーかわいい〜💕

大好きなんですよ〜って照れ


いっぱい撫で撫で

してもらったね〜




コーギー好きのお父さんに

出逢った



お家記念日の

今日なのでしたウインク