高齢の飼い主が入院し、残されたペットが保護された・・,

 

よく見る記事だけど、そしてうちも高齢だけど、ハイシニア犬なら最期まで飼えるか

なぁ?

 

と、昨日まで思っていました。

 

人間、いつ何があるかわからないということは、11年前の事故で思い知っていたのに・・,

 

昨日、夫が入院しました。

 

悪性リンパ腫は寛解したので、別の病気です。

 

本人は自覚症状0でした。

 

酷暑と歳のせいで持久力がなくなったのかな?くらいに思っていました。

 

我が家は、私がいるから、ちゃあくんは路頭に迷わないけど、一人暮らしだったら、まさにタイトル通りになるところでした。

 

気になる保護犬はいろいろいたけれど、迎えなくてよかった。

 

私も無責任な高齢の飼い主になるところだったガーン

 

ワンワンライフは、きれいサッパリ諦めます。

 

ちゃあくんが、朝から夫を探していました汗うさぎ

 

夫の部屋が閉まっているので、私の部屋の前で鳴いていました泣くうさぎ

 

この子を看取るまで、頑張るびっくりマーク

 

さぁ、何歳になるのかなぁ爆笑

 

ちゃあくん、おっさんだね笑い泣き

 

娘の誕生日に、花おとぎさんの作品をプレゼントしました。

素敵ラブラブ

 

蜘蛛がぶら下がっています照れ