最近、体力の衰えをひしひしと感じます。


これが歳を重ねるということショボーン


木星が言うように、さらに発展する時間が残されているかしら。


うさぎ  うさぎ  うさぎ


先日、犬の譲渡会にボランティアとして参加しました。


プードルやフレブルのリードを持ち、観客に説明したり歩き回ったり・・犬服を合わせたり。


楽しかったけど、朝9時集合、午後3時終了。


高齢者には、きつかった笑い泣き


ボランティアにも、消費期限があると、しみじみ思いました。


他の方たちは、皆さんお若いニコニコ


ニコ  爆笑


フレブルを飼いたいと言って下さった親娘さんは、飼育不可のマンション住まい。


せっかくのお気持ちには、添えませんでした。


ボランティアの日が浅い私は、譲渡希望者の気持ちが自分の気持ちと同じなので、申し込みもできないのが、残念でなりませんでした。


条件をクリアして、生涯幸せにしてくれるご家族が、現われてくれますように。




  幸せになろうねびっくりマーク