GW真っ只中、5月5日こどもの日に賀美座、叶夕茶々さん『姫座長就任』のお祝いイベントがあり行って来ましたお祝い
ゲストに近江飛龍劇団より近江飛龍座長・劇団王座より歌留多座長でした。
 
お芝居は【¥(何万かは忘れた)万石Kissu唇
¥万石のお姫様が身分を隠し城下にはびこる悪をやっつけるお話。
幕が開くと、姫がいないと大騒ぎの元気いっぱいのご老体目(飛龍座長)また笑わせてくれるんや~みたいな目 ワクワクじゃったぁ~音符 
のはずが…次の出番は最後にちょいガーン 
まぁ、出番は少なくてもテンションマックス?爪痕は残されましたよ拍手
(画像は飛龍座長SNS投稿記事より拝借しましたお願い
 
 
 
舞踊ショー
 
ハートのバルーン撮れた分だけ載せます(曲目等はメモっていないのでお許しをあせる
 
群舞が多めです
 
お祝い姫座長就任 茶々さん
 
 
 
倭座長
 
 
 
小虎代表
 
 
 
 
 
 
個人と思っていたら…
 
 
群舞でした花火
 
 
 
 
 
ー続くー