こんばんは😃

 

体調不良でダウン気味でした悲しい

 

暑いと思ったら寒くなり

寒いと思ったら暑くなり

 

この変な気候で体調を崩してしまったあせる

それを風邪だと思っていた。

 

熱はないけど

痰が絡む。

夜になると咳き込む。

 

今まで感じたことがないくらい

気管にびっしりと痰を感じる滝汗

 

風邪薬でも良くならない。

 

もしや…

 

気管支炎では?!

 

薬を変えたら劇的に良くなった🙌

 

そして今は

市販薬が気楽に買えなくなりましたよね?!

 

[濫用等のおそれのある医薬品の販売に関して]

 

これ

 

他店での購入を含めて1個までしか買えない。

 

オーバードーズを繰り返す人がいて

薬物依存の状態になることがある。

そのために規制したわけだ。

 

市販の薬でも、合う合わないがあるよね。

何種類も買えないから

厳選しないといけなくなっている。

 

ちなみにだけど

ネットで薬を買う時は

確認書の記入があり

場合には、薬剤師からの回答待ちもあるよ。

 

 

なんてーこったっと思いながら

今日もアイスコーヒーです爆笑

 

ブラジル/カフェドルチェ・チョコラーダ

 

 

美味しーい

 

っと脳内で叫びました爆笑

 

「とても美味しい」は

讃岐弁だと

 

がいにうまいの〜

 

故郷を離れて随分たっているから

ちょっと自信ないけど😅

 

ぜひ

コーヒーを飲んで

故郷の言葉で叫んでみてくださいねニコニコ

 

その際は脳内でウインク

 

 

 

 

 

 

 

コギコタ

コーギーがロゴのお店です音譜

 

    

水洗いしてから焙煎する

自家焙煎珈琲豆を販売しています

 

スッキリした美味しいコーヒー

 

公式通販サイトからご注文OK!

 

公式ホームページ