今年一番の暑さでは?!

 

室内温度は30℃を超えそうなほどでした滝汗

 

雲ひとつないから日差しが降り注ぐ。

 

冷たい風が強めに吹いていたので、それが救いでした。

 

 

ベンチに座りながら

 

ブラジルカラメリッチのアイスコーヒーで

 

喉を潤しました。

 

 

グラスに入れたコーヒーを揺らすと

 

風鈴に似たいい音がしますよね音譜ベル

 

心なしか涼しく感じるから不思議です。

 

風鈴と同じ効果かなウインク

 

 

 

 

 

コギコタ

コーギーがロゴのお店です音譜

 

 

    

水洗いしてから焙煎する

自家焙煎珈琲豆を販売しています

 

 

スッキリした美味しいコーヒー

 

 

 

公式通販サイトからご注文OK!

 

公式ホームページ