朝から痰が絡みます。

喉が痛く、肩も痛い。風邪の引き始めかもしれません。

 

今日もひんやりとした風があるので、冬仕様で着込んでおります。

熱もなく、食欲はあります爆笑

 

アップルパイとタンザニアAAのコーヒーで、まったりしています。

 

 

半分は明日に取っているので、明日もアップルパイです爆  笑

 

下の生地には、スポンジが入っています。

食べ応えあるもぐもぐ

 

 

食べながらYouTubeで「ザ・ファブル」を観ました。

 

〜あらすじ〜

6秒以内に殺してしまう伝説の殺し屋・ファブル 。

ボスから、1年の休養を命じられたんです。

「誰も殺してはならない」という条件で、佐藤アキラという偽名を使い相棒のヨウコと大阪で暮らし始める。

新たな土地で、一般社会に溶け込むために奮闘する。

 

ファブルすげーって思いながら観ました。

変なプライドとか、何て言うんだろう、そう言った俗のようなものがない。

ブレないしまっすぐな人だな〜って。ちょっと感心するところもある。

でも人殺しですけどね。

 

 

1話〜3話、5話〜8話を無料で配信中です。

 

 

 

 

4話は抜けているけどポーン

私はちょうど運良く、以前、4話は見たんですよ✌️

 

映画では岡田准一さん主演でありますよね!

それも観ました。

 

調べてみると「ザ・ファブル」は放送中のアニメなんですね。

し、知らなかった。

録画しておけばよかったっと後悔したので、早速、予約録画しました👍

今日の0:55〜放送されますよ。

 

面白かった〜

また観ようっとウインク

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* コギコタ

 

 

 

水洗いしてから焙煎する、自家焙煎珈琲豆を販売しています。

 

 

公式ホームページ