おはようございますニコニコ

 

今日は暑くなりそうですね。

千葉県の日中は29℃予報ですよあせる

 

前回の3D文字のアニメーションを作ってから「After Effects」が面白くなり、あれからまた作ったんです。

作りながら操作を学んでいますが、前回よりも理解が少し深まりました。

 

ちょっとのことが出来なかったんです。

たとえば、レイヤーの順番を入れ替えたり。

レイヤー名のところでドラッグ&ドロップしないと入れ替え出来ないんです!

 

 

他の箇所では微動だにしないから、ややこい汗うさぎ

 

 

そして、

今、作成しているのは、ホームページに載せるアニメーションです。

 

だいぶん上達したと思いますニコニコ

自分で言うなって感じですが、ご覧くださいキラキラ

 

イラストは、イラストレーターで作成しています爆笑

 

花生豆をハンドピックするというアニメーションです↓

 

指で生豆を動かす動作中に、生豆が微妙に動いているけど爆笑

 

 

花生豆を水洗いするというアニメーションです↓

 

この水位が上がっていく動作が難しかった。

色々と考えて、パーツを分解してからレイヤーで階層を作ってから動かしました。

 

 

なかなか上手く出来ていますよねグッド!ウインク飛び出すハート

 

 

そして、ドリップでお湯をぐるぐる回し入れるというアニメーションも作りましたニコニコ

 

 

湯気も躍動感あふれるような感じに仕上げました。

ぎこちない感じかもしれないけど笑い泣き

文字も左から右へと折り畳んだ状態から、広がるようなオシャレ風にしました照れ

 

 

初めて作ったにしては、かなりいい出来栄えだと自分で自分を褒めているところですニコニコ

誰も褒めてくれないんで泣

 

 

早速、ホームページにアップしていますニコニコ

よろしければご覧ください音譜

 

 

 

 

 

 

タンザニアAA (キリマンジャロ)

 

柑橘系のようなやや強い酸味と程よいコクがあります。

アフリカのコーヒー豆らしく、フルーティで野性味あふれるような味わいがあります。

 

苦味 ★★★☆☆
酸味 ★★★★★
甘味 ★★★★☆