私は、アクティブではないタイプです。

引きこもり気味魂が抜けるインドア派です。

 

こんな私なので、恋人とは会う頻度などについて話し合ったことがあります。

 

自分の希望ばかりを押し付けてはいけないけど、自分の希望を言わないのも辛い。

歩み寄りが大事だと思います。

 

私は、数ヶ月に一回会えばいいと思っていたのですが・・・

→恋人は、月に2〜3回会いたい

 

私は、連絡は何かあった時や数日ごとでいいと思っていたのですが・・・

→恋人は、毎日おはよう、おやすみのLINEをしたい。もしくは電話したい。

 

歩み寄りの結果、

・月に1回は会う。

・連絡は、毎日おはよう、おやすみのラインをする。

 

歩み寄りましたニコニコ

 

たまに連絡しないこともあったり、爆発してしまうけどね滝汗

そうすると恋人はうつ病なので、厄介なことになるんですあせる

 

人間関係は難しい

 

って思いながら飲んだコーヒーはモカシダモG4ですコーヒー

 

 

モカの独特の香りが美味しい〜爆笑

生豆を水洗いしてから焙煎しているので、すっきりして飲みやすい珈琲ですラブラブ

 

 

 

アメリカンワッフルとベルギーワッフルの違いは、

 

アメリカンワッフル:パーキングパウダーを使用するので発酵せずに作る。甘さは控えめのため、フルーツやアイスと一緒に食べる。

 

ベルギーワッフル:イーストを使って生地を発酵させる。パールシュガーが入っているのでしゃりしゃり感があり甘い。

 

作り方に違いがあるんですね目

 

私が食べたのはしゃりしゃり感があったので、ベルギーワッフル音譜

これなら私にも作れるかな?!

ワッフルメーカーがないけどねガーン

甘いお菓子は、やっぱり心も甘くさせてくれるな笑

 

 

今宵はこのへんでニコニコ

今日は早めに寝たいと思います。

って思うんですけど、真夜中3時まで起きているかもネガティブ


ふとん1ふとん2おやすみなさいふとん3

 

 

 

自家焙煎珈琲豆を販売しています。

生豆を水洗いしてから焙煎しているので、すっきりとした後味の珈琲が特徴です。

こちらからご購入いただけます↓

 

最後まで読んでくれて、本当にありがとうございますニコニコ

明日の励みになります音譜