今日のおやつはこちらです音譜

 

 

抹茶チーズケーキ味の小枝です。

 

 

昔、小技って言うCMがありましたよね笑

 

1999年に放送されていたらしいですよびっくり

25年も前だねあせる

私は20代半ばだよ爆笑

 

中の個包装も以前は違うかったもんね。

2つに分かれたトレーだったような・・・

はい、そこで賛同した方は昭和世代〜

 

この小技の作り方は、トップシークレットらしいですよ!

 

細めのチョコにパフがまぶしているこのチョコが、クセになる美味しさよね飛び出すハート

私は、2個づつ口にいれて食べているのですもぐもぐ

1個じゃー物足りない感じがしてウインク

 

 

コーヒーはホンジュラスHGです。

 

ホンジュラスは、優しい口当たりの心地よいコーヒーなんですニコニコ

抹茶の独特の苦さも相まってグッド!キラキラ

 

 

あざとい人って、以前は苦手だった。

そばにいるだけで吐き気すらした。

 

このあざといかわいいが加わるとイメージがちょっと違ってくるよね。

 

あざとかわいい

 

職場の誰かしらに、当てはまる人がいるかもですね。

よく聞くのはあざとかわいい女子真顔

 

計算尽くされたかわいいキャラへと変貌する。

自分が一番でありチヤホヤされるための努力は惜しまない。

 

 

同性ならば、それがあざといって分かるんだよね〜

異性ならば、それはかわいいに感じるだろうね〜

 

分かる、分かるよ。

 

冷静に見ると、あざとかわいい女子は若い人限定なんだろうなっと思った。

私がこれをやるとただの痛い人になる。

さーっと北半球まで引き潮だよ。

 

 

このあざとかわいい女子はね、計算高い人なのだ。

そして、女優ばり演技力を兼ね備えている。

だからこそ、あなどれない・・・

 

小技を駆使する姿には、もはやひれ伏すしかない。

 

私には縁遠いけどね!

 

 

今宵はこのへんで爆笑

 

 

 

自家焙煎珈琲豆を販売しています。

公式ホームページからご購入いただけます↓

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございます照れ

明日の励みになります爆笑音譜