母の日ですね照れ

赤いカーネーションの花言葉は、母への愛情です照れラブラブ

 

花に気持ちが込められている。

だから、母の日にはカーネーションなんですね。

 

ライ麦トーストを、母と一緒に食べました爆笑パン

 

 

ちょっと焦げちゃった〜てへぺろ

 

ライ麦って、オシャレ系が食べている感じがする。

十穀米とか健康志向の人が、よく好んで食べそうですよねニコニコ

 

私は、そんなのかすってもいないデレデレ

オシャレでもないし、ヘルシー志向でもないんですよ。

女子力低いんでえーん

 

 

オシャレな食パンが増えましたよね。

パッケージもそそるシックな感じがいいねグッド!笑い

 

つぶつぶっとしたライ麦が、気持ち的にシャレオツ女子をかもしだす。

なんてオエー

 

 

コーヒーは、グアテマラSHBマンデリンG1のブレンドですコーヒー

マンデリンの後味ひく甘さの余韻を残しつつ、グアテマラのフルティーな酸味がいい味だしてるよ音譜

 

生豆を水洗いしてから焙煎しているから、とっても飲みやすい珈琲ですニコニコ

 

 

 

 

食べ物系って人気高いんだな〜って思います。

いいね、の数がダントツだ。

でも気にしないで、ブログを書いていきたいと思います。

 

今年の私はブレないにしたんです真顔

 

コミュ力低い私は、SNSなどはとても気をつけていた。

この気をつけていたっていうのは、ビクビクしていたっと言った方が合っているのかもしれない。

人とのコミュニケーションや距離感が苦手だからです。

 

SNSで仲良くしていた人がいました。

ある時期から、コメントしたら冷たい感じの文章で返されるようになり、ついにブロックされた。

ブロックだけならまだしも、プロフィールでたぶん私のことを批判してきたんです悲しい

違うかもしれませんが…

 

SNSは不慣れのため不快感を与えないように、ググって調べてたりしてかなり気をつけていたんです。

それなのに・・・あまりのショックで1年半くらいひきづっていた。

 

でも今は、立ち直ったと言うより考え方が変わりました。

プロフィールで批判したいならすればいい。

文句を垂れ流したっていい。

人それぞれです。

不快だなって思うのであれば、ブロックしてもいい。

そうやって、自分を守ることも大事だと思えるから。

 

その人とは縁がなかったということです。

 

私が言うブレないっというのは、強くなりたいっという意味を込めています。

 

ライ麦畑でつかまえてという本がありましたね。

私は、つかまりたくはないぞぃウシシ

 

 

では今日はこのへんでウインク

 

 

自家焙煎珈琲豆を販売しています。

公式ホームページからご購入いただけます↓

 

 

最後まで読んでくれて、本当にありがとうございます照れ

明日の励みになります爆笑