今日は、金曜日と思っていたんです。

ビン缶のゴミを出せなかった〜笑い泣き

 

 

そんな金曜日と思った土曜日に、ホルモンパッチの話をしたいと思います。

私は、更年期障害の治療メノエイドコンビパッチを貼っています。

もう、3週間目になりました。

 

このホルモンパッチは、女性ホルモンの貼り薬です。

 

 

病院で処方している薬になります。

 

貼っていると副作用があるみたいです。

その一つに、不正出血があるらしいんです。

 

これはごく自然なことだから安心してくださいねっと医者に言われました。

 

いやいや、ドキドキのドキですよ魂が抜ける

どのくらいの出血量なんだろう。正直、不安になった。

急になったら恐れ慄くよ。惨劇だよ。

うっかり付いちゃったら恥ずかしいよ。

まだ羞恥心は持っているぞ。

 

えー

そんなのはなかった真顔

 

不正出血なんてなかったのですよ。

逆にお腹を下してしまい、切れ痔になっただけだった。

もしや・・・それがそうなのか?!

もしかして、切れ痔に紛れたのか?

 

 

変化といえば、アメブロを書き始めたっていうこともある。

読んでくれる人がいなくって挫折したのよね・・・

アメブロ再開しても少ない読者だったけど、あまり気にしなくなった。

 

これは、気持ちに変化があったのでは?!

唯一のホルモンパッチ効果では?

なんかそう思うと、ちょっと嬉しくなりますね照れ

 

確かに、気持ちが少し向上している気はする。

 

 

実は生豆を仕入れたのだけど、仕入れたままになっている。

だけど、販売の準備を始めている。(いや、まぢで)

 

しかも売り上げがほぼないのにもかかわらず、追加で生豆を仕入れようとしている自分がいるのです!(売れてないから、ちょっと考えてしまうがな)

 

さらに、レザーキーホルダーも途中の段階のを仕上げようとしているんです。(ほんまやって)

そして新しいトートバッグも準備中なのだ。(調べまくってるで〜)

 

 

ほら、気持ちに変化があるよ。

相槌も打ってるしゲラゲラ

 

 

肝心の倦怠感は、まだ感じますショボーン

ホルモンパッチ効果の実感はないっていうのが正直な感想です。

医者は段階的に徐々にって言っていたから、まだまだ効果が目に見えて分かるのは、かなりずっと先のことかもしれませんね。

3週間後の、私のその後の現状のご報告でしたニコニコ

 

 

今宵はこのへんでふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

自家焙煎珈琲を販売しています。

 

こちらはタンザニアAAです。

公式ホームページからご購入いただけます↓

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます照れ

明日の励みになりますニコニコ