アンパンマンに出てくるキャラで誰が好きですか?

 

ここはやはりアンパンマンなのだろうか指差し

 

私はチーズかな熊しっぽ熊あたま

他のキャラクターは話せるのに、なぜかチーズだけ「わん、わん」

そういうところが、何だか可愛らしいんだもんラブ

 

なぜ急にアンパンマンの話をしたかというと

今日は菓子パンを食べたからですもぐもぐ

 

 

はい、メロンパン〜

 

あんぱんを食べる時には、アンパンマンを思い浮かべないのに、なぜかメロンパンの時はメロンパンナちゃんが思い浮かぶんですウインク

 

なぜだろう?っと食べながら考えていたんです。

きっと、ポーズかな?

手を顔の前に合わせてキャピっとしたあのポーズがぶりっ子のようで笑

だから、脳裏に焼き付いているのかなぁ

女子力ないけど、決して憧れているわけではない真顔

 

そして、名前も可愛いと思うんです。

メロンパンナちゃん、可愛いよね、キュートだわ〜やっぱり。

 

 

メロンパンって、上に乗っかっている生地が美味しいんですよね〜

無限に食べれるんじゃねっ?!な感じがする。

特に、縁の周りが極上なサクッと感がある。これが美味なんだわビックリマーク

 

だから、メロンパンってたまに食べたくなるのかもニコニコ

 

 

メロンパンに合わせたコーヒーは、モカシダモG4です。

 

柔らかな酸味があり美味しいニコニコ

 

 

今日は木曜日だと思っていたら、SNSを見たら金曜日だと気づく・・・あせる

月曜日が振替休日で休みでしたね。

うかつだった。

これだから、自律神経が乱れるんだよね〜

生活のリズムは大事だと、改めて気づきました。今更二郎かよっ爆  笑

 

 

ではでは、今宵はこのへんで。

 

 

 

自家焙煎珈琲を販売しています。

公式ホームページからご購入いただけます↓

https://kogikota.com

 

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございます照れ

明日の励みになりますキラキラ