今日からGWですねニコニコ

 

実はですね

すっかり忘れていました笑い泣き

 

ホームページのGW休業のお知らせも、お恥ずかしながら今日の朝に投稿したばかりなんですあせる

暦通りの営業です音譜

 

どこかに行っている人が多いんだろうな〜照れ

私は特に予定もないので、いつも通りの日常を過ごしていますキラキラ

 

ボリボリと食べたポテチ

 

 

これ、柚子こしょう味なんです

 

 

柚子の皮と唐辛子に塩を加えてブレンドした調味料。

九州では一般的な調味料なんですね!

知らんかった〜

だから、九州製造に納得照れ

 

それを聞いたら魅力的なポテチに見えるから不思議ニコニコ

 

 

これに合わせたコーヒーはこちらのタンザニアAAです。

 

力強さを感じるコーヒーだから

柚子こしょう味に負けてない美味さ👍

 

こちらはサイフォン式でいれたコーヒーなんですラブ

 

電気式サイフォンです

 

ガスやオイルではないから安心ですウインク

 

 

コーヒーが落ちる時にぐっとくるサイフォン

目が離せない〜

 

これが、コーヒー欲をそそる

 

 

サイフォンをいれた後、コーヒー粉が山のようにもりっとなったら美味しいらしいよ。

 

はい、美味しいコーヒーの出来上がり〜

 

成功爆笑

 

出窓でサイフォン式でいれたコーヒーを飲む

幸せ〜

 

カウンターみたいだから、

家で喫茶店気分を味わっちゃいましたウインク

 

 

 

 

今日は朝から倦怠感があったのです。

 

更年期障害もあるかもだけど寝不足が原因かなっと滝汗

 

最近、深夜2時まで起きてます。

 

ぼーっとしてしまい、あっという間に時間が過ぎてしまっているから。

 

気づいたら真夜中のパターンが多くなる。

そして、真夜中にSNSのチェックをする日々だ。

 

私、

自律神経が乱れているのかなはてなマーク

 

 

 

こんな私ですが、コーヒー豆を焙煎している焙煎士です爆笑

生豆を水洗いしてから焙煎しているので、後味に嫌な雑味が残らずスッキリとしたコーヒーです。

GWのコーヒータイムに、ぜひお召し上がりください音譜

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございます照れ

頑張ろうって思えます。

ありがとうございましたラブラブ