今日の日中は暑かった滝汗

まだ4月ですよね!?!?

 

 

ランチに食べたです。

よもぎ、豆、えび、ごまの4種類♪

塩っけが効いているウインク

 

 

手でつまんで食べれるので、食べやすかったです。
どれも、美味しゅうございました🙏



コーヒーは、はがき&メッセージカードで送るドリップコーヒーのブラジルサントスです。


近々、コーヒー豆ともセット販売する予定です✨

ドリップコーヒーも受注後に焙煎してから作ります。

 


私は現在、更年期障害の治療中です。

メノエイドコンビパッチのホルモンパッチを下腹部に貼っています。

 

私はマイナス思考全開でした。

更年期障害は自律神経の働きが乱れて、パニックや不安などの精神症状があらわれやすくなる。

 

私は心が不安定だった。

 


このホルモンパッチ効果は不明ですが、今の私は

 

マイナス思考ではなく沸き立つ意志をメラメラと感じます。
 

恐れない

負けない

 

心がそう言っていますニコニコ

 

もしくは餅パワーかもしれませんね爆笑爆笑

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

バセドウ病で更年期障害の私ですが、通販サイトでコーヒー豆を販売しています。

生豆を水洗いしてから焙煎してるので、後味がすっきりとした美味しいコーヒーです。

ホームページへぜひ、ご訪問ください

 

 

読んでくれて、ありがとうございます照れ