みなさん、こんにちはラブ

以前ブログを書いてから

半年も過ぎてしまいました

ごめんなさい👩



その間…

芸能界、いや社会全体が

自分を大切にするために

一歩を踏みだす、、

という流れが出てきましたね🙂


(私は人生後半の人ですが😅)


でも若いタレントさん達には

この流れにうま〜く乗って

自分の個性を否定せず

のびのびぐんぐん

クリエイトしてほしいな🥰


(ただ、苦しんでるひとへ

の共感は忘れないでね🙏)


あ、AꓸBꓸCーZのこと

全く話してない!


河合くんが脱退してから

なんだかブログに向えなくて…

しょぼ〜ん🥹


でしたが

ABC座スター劇場🌟


を見終え

しばらくたってみると


新生AꓸBꓸCーZに

なんか慣れてきたというか

大人のムードでいいじゃん💕

なんて思ってます

(河合担💜さんごめんなさい)


彼らが年を重ねたのもあって

落ち着いてきてるのかな〜💕

(塚ちゃん🧡はどうだろ?😅)


12年間、

(ジュニアの頃からだともっと)

蓄積してきたエンタメの

キャリアの積み木💟を

組み合わせてください🙏


そして

どこにもない色合いを

大切にしてくださいね💗


頑張れAꓸBꓸCーZ❣️


❤️💗💙🧡❤️💗💙🧡

#AꓸBꓸCーZ座のお話は

また今度💟


読んでくださって

ありがとうございました👩


#AꓸBꓸCーZ 

#戸塚祥太  #五関晃一

#塚田僚一 #橋本良亮