キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

同居生活30年
少しだけ自由になりたくて
別宅をリフォーム
犬お母さんお父さん
気ままな週末暮らしをしています

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ




ただいま駐車場の工事中
なので先週末のお泊まりは無し🏠






土曜日の夜

ちょっと…いやびっくりなことになり🩸




めちゃビビリました不安





日曜日の朝一で病院へ

ドキドキだったけど

結果何事もなく元気に過ごしてます

いつもと違うことがあると

悪い方ばかり考えちゃいますあせる





特に夜間に具合が悪くなると慌てます

近隣の夜間診療している病院を調べました

いざという時のために準備は必要ですね!




病院帰りの車窓からカメラキラキラ

好きな景色





出勤する夫を見つめるハナ

乗ろうとはしないので

仕事だということはわかっているみたい照れ





ワンワン音符の意味はなにかなぁ!?






きょうの私のランチカレー

全てチ〜ン♪です爆笑便利で美味しいOK







ではまたパー