キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

同居生活30年
少しだけ自由になりたくて
別宅をリフォーム
犬お母さんお父さん
気ままな週末暮らしをしています

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ



昨日今日と風が強い🌀
早朝の木陰は気持ちいいクローバー
犬ササッと用足しあしあとあしあと

ハナも私も超運動不足ですアセアセ




土曜日に1泊
何年ぶりだろうステーキお家焼肉
焼いて食べるのに夢中で撮影できず
肉の画像はありませんあせる





焼肉とビール生ビールサイコー

多少の脂はねは仕方ないと思ってたけど

最後に『こてっちゃん』やったもんだから

ミッキーのカーテンにもシミがガーン





床のシートもシミシミ泣





美味しくて楽しかったからいいのだけど

洗濯機まわして

部屋中を拭き拭きして

疲れましたぁ泣き笑い




お家焼肉

後片付けがめんどくさいこと

忘れてましたタラー



もうしないかなぁ…お家焼肉






ではまたパー