キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

同居生活30年
少しだけ自由になりたくて
別宅をリフォーム
犬お母さんお父さん
気ままな週末暮らしをしています

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ




夫が友人との2泊3日の旅から帰宅後



金曜日に1泊してきました🏠
義母とのお買い物で買ってもらった🍣
以前から週末の夜ごはんはこんな感じ口笛





ハナにとってはつまらない時間です犬




もらうことに必死で疲れちゃうもんねタラー





翌朝は6時まで寝てました

ゆっくりできてシアワセラブラブ

いつもなら

6時までに終わらせているからねあせる




普段私たちは2階で暮らしています

我が家は二世帯住宅ではなく

台所もお風呂もトイレもすべて一緒です


常に下の生活音を気にしてるというか

聞こえてくるというか

家族で暮らしていれば当たり前だけど

その無意識に意識してることを

感じなくていい時間



そういう時間が過ごせる家🏠

気ままな暮らしです照れ






ではまたパー