金曜日

ハナ犬トリミングサロンへ

お迎え時のハナ

我が家から車で5分かからず
ありがたい料金
先生お一人でやってるから安心
色々と相談にものってくれます




預けてくる時
「かあさん置いてかないでぇ」って言うけど
めちゃ我慢してお利口にしてるのよね
見栄っ張りだから


ふわふわもふもふになって
ひとまわり大っきくなりましたアセアセ





土曜日

朝起きた時
なんか風邪ひいたかなと言ってた夫


いつも通り義母とお買い物へ
2時間ほどで帰宅


怠さを感じ熱を計ると
39℃ガーン


速攻で病院へ
15分ほど駐車場で待って検査

10分ほどで結果
はいっ!コロナでした笑い泣き


通常診療に間に合って良かったです
時間外だったら慌てるところでした



我が家では初めてのコロナ感染
家族に感染しませんように予防



夫はいつもと変わりなく食欲もあり元気です(笑)
わたしも今のところ元気です!




ではまたパー