ハナ
左後ろ足の付け根に脂肪腫があります
 





初めはたぷんとしてて
どこにあるかわからない程度だったのが
かなり大きくなってきました

先生は垂れ下がってきたと言ってましたが

たぶんコレのせいで
歩きにくいし座りにくいのだと思う


取り除いた方がいいと思うけど

手術…心配


やるなら早いほうがいいのかな…




先生に相談した結果

涼しくなった秋頃に考えることになりました


手術自体は難しいものではないとのこと

やはり気になるのは全身麻酔

ですよね…



3歳の時に靭帯の手術してますが

12歳の手術の決断はね…




12歳だけど元気なハナ

できれば手術はしたくないなぁ























ぷらぷら揺れてる




重さ感じてるのかな







ではまたパー