あっというまに過ぎたGW
何も予定がなかった我が家は
のんびりごろごろ過ごしました



夫はお祭りに参加
手筒花火はすでに引退し
今では体力的に神輿担ぎもしてませんが
迎えに行った時の表情から


やっぱり好きなんでしょうね祭
今年は可愛い酔っ払いでホッとしました
過去には色々ありましたから(笑)



4月28日のハナ




ひまわり🌻





4月30日のハナ





5月3日の空とハナ



外の空気をメチャ嗅ぐ





5月4日のハナ




ひまわり🌻





5月5日のハナ
あご乗せよくするようになったね





5月6日のハナ

ベロが泣き笑い




かえるクッションにあご乗せカエル




ひらめき枕も上手に奪います

気づくと私が枕から落とされています





5月8日のハナ
ほぼ家の前を行ったり来たりあしあと



お耳カイカイしちゃうのでエリカラ





5月10日ハナ病院

駐車場で開院待ち




先生待ちのハナ

診察後にオヤツもらうのは絶対に忘れません

膀胱炎は落ち着いています





お出かけ予定がまったく無い我が家です





ではまたパー