2日目 Disney Land

何年ぶりだろ開園待ちしたの…覚えてない
たった1時間でも
シニアには立ちっぱなしは辛いデスあせる




開園待ちしたのはコチラに並ぶため




2階自由席の1番前で観たかったのです




ミッキーのマジカルミュージックワールド

こんなお席で観れました照れ

次回はエントリーに当たりますように





待機中にエントリー抽選したら

マウスビートが当たり2プランに拍手

エントリーに当たると1日バラ色になりますピンクハート





こちらも思い出せないくらい久しぶり

ミッキーのレインボー・ルアウ

こんな感じのB席




お料理は熱々での提供ナイフとフォーク

ハンバーグのソースがフルーティで

美味しかったですチュー




懐かしいの出てきた爆笑

2015の姉妹

幸せな時代だったなぁ音譜





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ YouTube ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



ショーを観ながら撮影しながらなので

ゆっくり食べられず笑い泣き

ショー終了後に食べる時間が欲しいお願い






ドナルド王さまになれるのかな?




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ YouTube ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 







お持ち帰りしたいトラッシュ缶ブルーハーツ




これは笑えた爆笑





最後はクラブマウスビート

こんなお席から




リニューアル後のマウスビートのラス回

最高すぎでした拍手


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ YouTube ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 








ドナルド またねブルーハーツ





余韻に浸ってベンチで休んでいたら




お仕事を終えて帰るキャストさんが

わたしのお誕生日バッジに気づいてくれて

「お誕生日おめでとうございます」とともに

ササっと書いてくれましたハート


思いもよらぬサプライズで嬉しかったです

ありがとうございました〜照れ





お天気にも恵まれ太陽

楽しいお泊まりディズニーでした音符

次はハロウィンかな…おばけ




キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

今回スマートEXで予約しました

ホテル・列車時刻・座席

全部自分で選ぶ

そしてチケットレスのため

人生初の交通系ICカードを持つことに

『ピッ♪』で改札通るの楽ちんでしたグッ


どんどん進化していく世の中

色々と理解するのに時間かかりましたが

楽しいことするために頑張りましたウインク

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ





ではまたパー