キャンプに行ってきました🏕️

2月10日〜11日
静岡県湖西市
浜名湖パークビレッジ





3月にグランドオープンする
複合施設内にあるキャンプサイト🏕️







強風予報が出ていて
めちゃ設営が大変でしたアセアセ





サイトは瓦?が敷いてあって
ゴツゴツしてました
強風のせいか砂ぼこりが凄くて
幕内ざらざら魂


いつもながら夫婦の意見は合わずえー
でしたが
お座敷スタイルは楽しくて好き音符









残念だったのは充電コード忘れてガーン
iPhone電源切れで撮影できなかったこと
でも無理やり動画は編集しちゃったけど(笑)







色々ありながらも楽しかったキャンプ
でも翌日の撤収の最後の最後に
むかつきむかつきむかつき
「もう二度と一緒には来ません」と言ってしまいました
言ってはいけなかったと反省はしてるけど
やだ…でも
ハナとは一緒にキャンプしたいので
また行くのかなぁ…

その後普通に暮らしてますのてご安心を!



☆ ☆ ☆ YouTube ☆ ☆ ☆ 
☆ ☆ ☆ YouTube ☆ ☆ ☆ 


ではまたパー