犬お母さんお父さん
コーギー☆ハナの家族はいつも一緒♪
改め
『シニア夫婦とワンコの暮らし』です。



年パスデビューしました〜拍手

「のんほいパーク」の定期入園券

(豊橋総合動植物公園)

な!なんと!大人 2000円

通常600円  前売り480円

とってもお得グッ



もう使うことは無いと思っていたパスケースラブラブ

また持ち歩けるチュー



記念にカメラキラキラ

もう自分のおばっぷりにがっかりします爆笑



いつぶりかなぁ動物園

ハナが来てからは行ってないから…




私たち姉妹がハマったのはラブ

あっ年パスデビューは妹と一緒にしました!

一応夫のも購入しましたよ魂



カワウソ飛び出すハート



カワウソファミリー

トイレの場所が決まっていて

順番に用足ししてるのにはビックリしましたびっくり







レッサーパンダ飛び出すハート

お食事中だったリーファちゃん

とっても美人さんでしたラブラブ



ペンギン飛び出すハート

これは屋外エリアのペンちゃん


屋内でも見られます

着ぐるみみたい







シロクマ飛び出すハート



ちょうど食事の時間でしたが

水に潜るところは見れませんでした







アザラシ飛び出すハート






この動物園のこたちは
サービス精神旺盛でとても癒されました照れ




お昼はナンドッグ🌭

期待以上に美味しかった口笛



売店

ここは変わらないねアセアセ



記念にカワウソのキーホルダー買いました



めちゃ楽しかった音符

近いからどんどん通うよー指差し





ではまたパー