6月16日(金)〜6月27(火)
北海道へ行ってきました車ダッシュ

うまくまとめられる気がしませんが
お付き合いいただけると嬉しいです照れ


犬よろしくおねがいします音符


6月20日(火)


4泊目
余市郡赤井川村『道の駅あかいがわ』




予定してた道の駅を変更して正解OK




こ〜んな感じのところ

犬の駅なるドッグランもありました

利用しなかったけどね

草ボウボウだったからあせる




快晴太陽

朝ごはんはオヤツで済ませ出発します車ダッシュ




星毛無山展望所星




撮る私も映り込んでるし

ハナの顔〜爆笑




小樽市街から石狩湾まで望めます

夜景も素敵だそうですよ✨




毛無山展望所から下って行く途中

北海道ワインの駐車場にSL🚂




夫が喜んで撮影してましたカメラ



 

さらに下って小樽へ

前置きしておきますが映え写真はありませんあせる

小樽らしい写真が無くて自分でびっくり泣


本当は1日目に小樽観光の予定でしたが

積丹へ変更したので

チラリと小樽に寄ります



星小樽星


運河沿いまだ9時前で誰もいません

石畳は歩きにくいみたい犬




観光船乗場でカメラ






ここ夜なら絶対に楽しいよねー生ビール




いつか小樽の夜を楽しみたいなぁチュー




10時ごろ小樽を後に出発

すでに観光客で賑わってました




さて我が家は札幌へ向かいますダッシュ




犬お母さんお父さん

ありがとうございました

北海道旅 車ダッシュ つづきます



お時間のある時にお読みください🙇‍♀️