6月16日(金)〜6月27(火)
北海道へ行ってきました車ダッシュ

うまくまとめられる気がしませんが
お付き合いいただけると嬉しいです照れ


犬よろしくおねがいします音符



6月19日(月)

昨日(18日)の温泉♨️
券売機で購入シニア料金380円
受付の人が不在で箱に入れて下さいとびっくり

とーっても古い施設

2回目はないかなぁ…私の感想です

外観は味わいあるけどね…




夜ごはん18:20生ビール




3泊目

北海道七飯町『道の駅 なないろななえ』

まだ新しくて大きな道の駅




トイレOK




ハナのお散歩にもグッ






この日は朝イチで1回目

スターコインランドリースター




スターコインランドリースター

ドキドキのデビューでした爆笑




1時間かかるので

朝ごはんを食べながら待ちますおにぎりジュース




初めてのコインランドリーの感想

まあまあの料金と時間がかかるのね

仕上がりは

う〜ん完全に乾いていないもやもや

Tシャツがシワシワガーン

乾いてないのは車中に干して

手アイロンで我慢しました泣き笑い



さあ今日は快晴太陽

予定を変更して積丹へ向かいますダッシュ




犬お母さんお父さん

ありがとうございました

北海道旅 車ダッシュ つづきます




とんでもなく長くあせるつづきます

お時間のある時にお読みください🙇‍♀️