太陽太陽コーギー♡ハナの家族はいつも一緒♪太陽太陽



星犬いつもありがとうございます犬星





2020.・05・30  (土)


29日(金)  病院へ行ってきました病院





ドキドキわんわんドキドキこんな感じで心臓バクバクですドキドキわんわんドキドキ



ドキドキわんわんドキドキ慣れることは無いですねドキドキわんわんドキドキ





かーさんもそう思います!早くしてほしいよねニヤリ



チッコ検査は超ギリでセーフあせるあせるあせる

体重11.6Kg→12Kgこちらはヤバイですガーン

おやつ食べすぎはてなマーク運動不足はてなマーク

アンヨのためにも気をつけないとね!!



下矢印うんPつるさげときました(≧∀≦)



下矢印匂い対策にグッ持ち手付きがオススメです!



お母さんの薬と犬の薬


わたし血圧が高いのです!!

また薬の量が増えましたお母さんあせる

とーさんも色々と薬を飲んでますお父さんあせる

我が家の毎月の医療費かなりのもんです犬お母さんお父さんあせる





チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤


緊張感を忘れずに!穏やかな日常を取り戻そう!


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤






星犬またのご訪問お待ちしております犬星