太陽太陽コーギー♡ハナの家族はいつも一緒♪太陽太陽




星犬いつもありがとうございます犬星




2020・05・16   (土)


今日は一日雨雨

お散歩もお休みですあしあとあしあとあしあと

お出かけネタがなくて寂しいショボーン

という事で。。。

2018年の今日5月16日またまたスミマセン(^◇^;)

私は一人でディズニーへ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

朝からぷしゅ〜です(^◇^;)エヘヘ



2018年4月〜ディズニーリゾート35周年音譜音譜音譜




ファッショナブルイースターラブラブラブラブラブラブ







ミッキーはどんなポーズでもカッコイイラブ







お一人様ご飯も楽しみのひとつ(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°




パーク限定のペットボトルラブラブ

飲み終わってもなかなか捨てられない口笛




5年通った最後のパスポート照れ

またいつか必ず年パス再開しますグッ




かーさんの話ばっかでごめんねハナ照れ



つまらないかーさんネタ
最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたm(_ _ )m


明日は晴れ晴れ晴れ晴れ晴れお散歩行けるといいな音譜あしあとあしあと音譜






クローバークローバークローバー早く穏やかな日がもどりますようにクローバークローバークローバー






星犬またのご訪問お待ちしております犬星