一月も半ばを過ぎてしまいました。

 

随分とごあいさつが遅くなりましたが、

本年もよろしくお願いいたします。

何かと、年末・年始 ドタバタと

パワフルに活動中です。 感謝。

 

少々 エネルギーを消耗してしまいました。(笑)

打ち合わせ中は、ご要望を 図面いっぱいに

書きこんだりして・・・・ 途中、脱線したり・・・

何かと、楽しい時間です。

かたちは、見えてきました。 構造的なことは、社長に振ることにして・・・

楽しみです。

 

おうちが出来たら、わんこと暮らすおうちにしたいとか・・・

わんこと暮らすおうち、おまかせあれ~~~~。

 

それでは、また次回で・・・