午前中、照明器具メーカーさんによる

デモ機でダウンライトを紹介して頂きました。

 

リモコンで調光が可能で、

その時気分で、昼白色にも電球色にもコントロール可能で、

楽しいですね! LED電球で、お値段もお求めやすい価格帯。

お値段にも魅力です。

 

またひとつ、勉強になりました。 ありがたい。

 

こちら電球色

 

こちら昼白色

 

リモコンで、お好みの調光を楽しむことができる。

今回、あかりプランに、こちらの照明器具の

プラン提案をお願いしているところ。

実際施工予定ともあって、わくわくします。

 

 

台風一過で、大変だったのに・・・・

今度は、北海道地震が大変で。

ニュースばかり気になってしかたない。

大変な事態に、驚きと心臓がバクバク、

気持ちが、ざわざわ 自然の怖さに・・・

口からでた言葉は、なんでかな~?

ため息のように ひとりごと。

言葉にならなくて・・・。

 

これ以上被害が広がりませんように。

余震がおさまりますように。

少しでも早くライフラインが復旧できますように。

体調を崩される方がでませんように。

行方不明な方が、ご無事でありますように。

ニュースの画面を見ては、

みなさんのご無事と、

少しでも被害が小さくおさまることを

ひたすら祈っております。