お久しぶりです!

ほぼ、一か月 手つかずにしておりました。

 

はる~♪

事務所のプランターに球根を植えてたチューリップも

蕾をつけてくれました。

花開くまで もう少し 楽しみです。

 

ショールーム 打ち合わせの為、

県外脱出していた昨日。

片道4時間ちょっと・・・

 

今回、使用予定している、設備・建材 等々

収まりを兼ねて、打ち合わせしてきました。

とても、勉強になりました。

 

何でか・・・?ショールームが広島にはないメーカーさんの品々。

とても、シンプルでおしゃれ でした。

オーダーのお願いもしてきました・・・

 

 

 

 

↑ 現物見れて良かったです。

今回 こちらの建具を使う予定です。♪

いい感じです!♡

 

ショールームで打ち合わせ出来たことで、

カタログだけより、断然イメージがつきました。

長時間、同席頂いたスタッフさんに感謝。