今日は、雨ふりの水曜日。結構よく降りました。

雪よりはいいかなぁ?

 

最近は・・・・

 

ほぼ 現場ばっかりの社長です。

(社長ブログも更新できてない状態らしい・・・)

 

掛け持ち状態で、夕方帰ってきたら、

イライラしてます。(笑)

たまっている、図面の作成や報告書の作成 他

ドヒャ~ て 言ってます。(笑)

 

図面も報告書も、あたしができるところは、

じみ~~~に、やってたりしてます。

 

去年から、リニューアルしてもらおうと

お願いしていたHPに 目途が見えてきました。

何だか、嬉しいです。

ガチャガチャしてたので、すっきり、爽やかな

HPに生まれ変わります。

作成してくれる業者さんも大変と思うのですが・・・

やりとりさせてもらうのに、大変だったり。(ド素人のあたしは疲れます。)

リニューアルも一苦労と感じてしまいました。(苦笑い)

今月中には、生まれ変わったHPがUPされると

思われます。UPされたらご紹介しますね~~。

 

それと、今日一番嬉しかったこと。

年末、耐震改修工事をしてて、

行政に、提出してた書類が決裁できました と

嬉しい連絡を頂きました。

訂正ごともなく、かなりの枚数になった書類だっただけに

とても嬉しいです。

次回もがんばれそうです。

 

明日は、天気にな~~~れ。晴れ