ちょっと前になりますが、

既存住宅状況調査技術者講習終了証明書が

届いてました。

考査付だったので、うまくできたようでよかったです。

社長の分も届いてたので、

既存住宅調査も、活躍できそうです。(笑)

 

耐震診断に二人して調査してきました。

とても、綺麗なお宅だったので、評点はきっとまずまずと

思われます。明日から、落ち着いて 書類づくりに励みます。

 

そうそう、夕方 道後水道が震源地の地震があって、

机に座ってたら、ドン と言う音がして ちょっと 揺れたんだよね~。

あっ! っと 思ったけど、社長は 気がつかんかった~ って。

おい! おい! って 思いました。

地震情報は、揺れてない。。。。

へんなの~~~

 

 

ヒロプランニング