今朝は、肌寒く 感じましたね~~~~


秋だね~~~~~。。。



そこで、本日のご来客には、ほっとコーヒーにしました。


こないだ、アイスコーヒーを


沢山買っておいたばっかりなのに・・・・



お近くにお越しの際には


お立ち寄りくださいませ。


ほっとコーヒーで、まったり ゆっくりど~~~ぞ!!




先日。。。


資源ゴミを出すのに


い~~~こと 思いついた・・・ っと


ダンボールに おぼっちゃま を入れて遊んでしまいました。




ご機嫌ななめ。。。




視線の先は・・ ご主人さま。。。

何が? したいの?・・・ 助けて~~ おくれ~~~


箱入りむすこ的なこと してみたかったのですが・・


意地悪したら いけん と 怒られました。(反省)


やっぱり、助けを求める先は、ご主人様。。。


脱出に成功できた おぼっちゃまなのでした~~~。。。


おしまい



ニコニコ事務所のHPも見てね....左下矢印


 耐震診断住まいの検査ドットコム