残暑お見舞い申し上げます



このところ・・・・



事務所 不在の日々で・・・・


力仕事に精をだしているところです。。。



暑いけど・・・


クラクラ~~~~ って 程でもなく


何とか お盆休みに 突入できた けど・・・・


何が・・・ 何が・・・・・



今度は・・・ 雑務的なことがたまっているので・・・



しずか~~~~に やるしかないでしょっ 


な、盆休みです。



昨日 夕方のこと。 今となっては 20年近くもなる


知人が 立ち寄ってくれてたので・・・



急きょ、焼き鳥屋さんで 会食 となり。。。

(このお店 焼き鳥がめしゃくしゃ うまいんです。

焼き鳥だけではなく いろんなメニーもあるけど・・・

あたし的には、焼き鳥食べてたら チョー 満足なお店)


そこで・・・ 昔・・・ 昔・・・・ まだ 若かりしころ。。。。


あたしが幹事となって ま~~ま~~ 高級お店の市内で5・6人で


一緒にたべたよね~~~ って 話になり


えっ~~~~~


うちが そんなこと したぁ~~~~ 


まったく 覚えてない!! あの人も あの人も。。。


一緒だったよね~~~ とか。。。



昔話に華が咲き・・・・


話していくうちに・・・


身体の話になり 最後は 元気にすごそ~~~ ってことで


おひらき。。 となりました。。。



幹事となって市内で 食べた記憶が・・・・


思い出せないけど・・・・


楽しい時間を過ごすことができて 嬉しく思いました。


いつでも、また来てね!!



おしまい



ニコニコ事務所のHPも見てね....左下矢印


 耐震診断住まいの検査ドットコム