梅雨明けが待ち遠しかったけど・・・・


日中は、もはや・・・ 猛暑です。。。


この夏・・・


うまく 乗り切りたいものです!



今日・・・久々の・・・


わんこシッター始動。。。。


先日から、おぼっちゃまの調子がいまいちで


出勤して ちょっとしたら・・・


嘔吐する 姿 発見!!


ご主人さまである社長に


病院に連れて行ってあげる から と


おぼっちゃま連れて 診てもらって 来ました。。。


いろいろ 検査ごと してもらって


点滴して 帰ってきたのですが・・・


もともと、アレルギー体質のようで・・・


食べ物には、注意が必要とのこと。。。


おやつぬき 宣告 を受けて


帰ってきたのですが・・・・


あれダメ・・・・


これダメ・・・・


って、ことになると・・・


何が???


いいのか 不安になるな~~~。。。



ペットショップを探索してても


いろんな おやつ あるから


目移りして 負担のないものを


探したりするけど・・・


これからは・・・・・


もっと 慎重に。。。


買うなら・・・アレルギー体質にも


安心なおやつ 探さないと・・・・


デリケートなおぼっちゃま のようです。。。


まずは、おやつ抜くかとから 様子見。。。


今まで、食べてきた ドックフードも


変更することも 考えるようになる?? かも????




検査してもらって 身体の中は


大丈夫のお墨付きを頂いてきたので


ひとまずは、安心だけど。。。。



ご褒美なし 生活 始まります。。。





おやつ ちょうだい~~~~~。。。。





はやくっ~~~~~。。。。 くれっっ!!




おしまい





ニコニコ事務所のHPも見てね....左下矢印


 耐震診断住まいの検査ドットコム