今日は、昼から メタボを含めた


健康診断を皆で受けてきました。



身長、体重、エトセトラ・・・・



看護師さん・・・


体重 3キロ 増えてますよっ。。。


えっっ 300グラムですか???


いや 3キロです!! ほらっ 


去年の結果と 見比べ。。。


胴まわり・・・・


増えてまね~~~~


えっっ!! メタボってことですかぁ~~~~。。


いや 胴は かわってないですね~~~。。。


メタボでは ないですね~~~。。。。


でかい声で ゆってくれるもんだから・・・


となりで 他の診察うけてた 社長は


おかしくて 笑ったわいね~~~~ と


帰りの車中で ゆってきた。。。


どうやら・・・


あたしと看護師さん との


やりとりが おかしかったらしい。。。


さすがに・・・


3キロは、まずいですよね!!


そんなに、食べとるかね~~~。。。と考えてしまいます。。。


きっと、夜ごはんが まずい と思うところは 確かです。


夜な夜な 10時・11時ごろ 食べては 寝る の


生活は まずい。。。。



っと、言うことで・・・・


今日から、ご飯抜きにします。


身体も重いし。。。


どこまで がんばれるかなぁ~~~????



まずは、はたらこっっ



おしまい




ニコニコ事務所のHPも見てね....左下矢印


 耐震診断住まいの検査ドットコム