ちょっとばかしご無沙汰でした。


このところ・・・


ガチャ ガチャ してまして・・・・


身がもたない・・・ このごろかも~~~~。。。



邪魔し~~~の おぼっちゃま。。。


わんこシッターも くたびれきっております。


何がって。。。


元気なことは、大変ありがたいことなのですが・・・


ほんと、しつこい。



わりぁ~~~~ あそばんかい。。。


はよぉ~~~ なげんかい。。。。


と、 ワンワン うるさい。。。




投げては、持ってくる。


投げては、持ってくる。


最低。。。 1時間は、


付き合わされます。。。 エンドレス。。。。


キャッチボールが、大好きで


教えた あたしが 悪いのだけど・・・


楽しくて しかたないご様子。。。


しっぽは、ないけど、(普段は、何処にあるの?)の しっぽが


ちょびっとだけ 


盛り上がって ハイテンシャンになる。



やっとこさ、只今 休憩タイム 。。。。



今日は、昼寝もせずに・・・


邪魔された 一日だったかも。。。




疲れたぁ~~~~。。。。





上手にできるよっ!!



っと、おぼっちゃまが申しております。






調子の乗りすぎて、怒られてしまいました。

ショボ~~~ン。。。



お仕事の邪魔は、ご遠慮ください。。。



おしまい




ニコニコ事務所のHPも見てね....左下矢印


 耐震診断住まいの検査ドットコム