日曜日。。。。


如何お過ごしでしょうか????


まあまあ~~~ 日差しもあって


過ごしやすいです!!


事務所は、日曜日なのでOFFの日。。。


午前中。。。。


頼まれていた、お歳暮探索で


市内に出てきました。。。


探索中。。。


今 おすすめです。。。


如何でしょうか????


って ビールを一本頂いて来ました。。。


お酒を飲まないので


手を出すこともなかったのですが・・・


いただけるものは・・・・ と思って


手が出てしまいました。。。



下野日記のブログ

おすすめらしい。。。 


これは、社長にあげることに。。。。


エレベーターから 降りていたら


クリスマスコーナー に目が行き


見入っておりました。。。


何か? 買おうか? どうしょうか? っと


と、探索の結果。。。


綺麗だったので こちらをお買い上げ。。。



下野日記のブログ

事務所に と思ったのですが・・・


事務所では、綺麗じゃなかったかなぁ~~~。。。


お店で 見た時は、綺麗だったのですが・・・・


衝動買いになったかもね?!


ま~~~ いいやっっ。。。。



そして。。。 そして。。。


お休みの日の のすけくん。。。。



下野日記のブログ

すこぶる絶好調。。。。


良い子にしてたら・・・ おみやげ 買ってくるからね!!


っと、出て行って、帰ってきたら・・・・


何か忘れてませんか~~~~っと


催促され、しっかり覚えている おぼっちゃま。。。。


みせてもないのに、ここに あるでしょ!!


っと、バレバレ。。。。


嗅覚も、半端ない わんこに 


も~~~~~ 笑うしかありません。。。


気に入ってくれそうな、ボールと、ロープに


ご満悦!!


一人遊びが どこまで 続くか 見ものです。。。




おしまい




ニコニコ事務所のHPも見てね....左下矢印


 耐震診断住まいの検査ドットコム