ま~~~


最近の天候ときたら・・・・


雨・・・ 雪・・・・ 雨・・・ 曇・・・ ちょびっと晴れ・・・


と、お天とさんも悲しいことがあるのか???


春に向けての準備中なのか???


天候は、気分を左右されて困り者です!!



今日はね~~~


わんこの退院後の、様子をみてもらいに


朝一行って来ました。。。。


あまし・・・・


う~~~~~ん?


いまいち思わしくなく、先生からも念を押されるような話ばかり。。。。


手術は成功なので、傷口は大丈夫だけど~~~~


先生も、何度も言われてましたが・・・ 奇跡とか?!


でも・・・ ごはん食べないから・・・ 心配で~~~。。


帰ってから、特に、考えごとしているように、固まることも多く・・・


そんな時は、必ず、名前を呼んでいます。。。


まだ、自分の名前はわかるからか、何??? って顔してくれるけど・・・


ほんと心配で・・・ 心配で。。。。


おかしいかもしれませんが、いつも・・・ 話かけてるんです!!


今日は、食欲が出る薬を頂いて来ました。



そして・・・・



病院の待合室で、おかしな事がありました。


あかちゃんづれのご家族でしたが、そのあかちゃん!!

(多分首は座っていたので1歳ちょっとかな?と思うけど)


社長の顔をじ~~~~~~~~~~~っと、瞬きすることなく・・・・


目をそらすもなく・・・・ ただ・・・・・ まんまるな目で・・・・


じ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っとみてて。。。。


私: みられとるよっ!! 渋い顔せんと笑って・・・・


社長:ちょびっと苦笑い・・・・


私: まばたきせんとみられとるよっ・・・ 笑って・・・・


社長: 笑う


それでも、そのあかちゃん診察からわんちゃんがもどるまで


じ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと


みてて・・・・ その光景が、5分近くあったと思うけど・・・・


ほんと、おかしくて・・・・ おかしくて・・・・ おかしくて・・・・


その家族を含め、大笑いしてしまいました。。。。。


受付のスタッフさんも何事かと、笑ってましたが・・・・。。。


そのあかちゃんには、社長の悲しさでも見えたのでしょうか????


それとも、渋い顔してたので・・・・ 顔がおかしかったのでしょうか?????


それとも、あかちゃんのお気に入りだった(タイプ←あるわけないかっ!!)のか????


ま~~~~~~~ ほんとおかしな光景に、


ご家族が帰ったあと、さっきは、おかしかったね~~~~~~


なんじゃったんかね~~~~~~~。。。。。


と、社長に話かけると・・・・


あかちゃんは、透き通るものがあるから、


わしの、オ~ラ!! がみえておかしかったんじゃない!!


だって!! 


オ~ラね~~~~!! うちにはみえんね~~~~


渋い顔にしか!!


ま~~~ ほんと おかしなことでした。。。。



それと・・・・


帰りの車の光景です!!



下野日記のブログ

↑ わかるかな????


運転手は、社長で・・・


助手席にいるのが、わんこで・・・


わんこを抱くように・・・ わんこは寄り添っている。。。。


この写真。。。 泣けてくる。。。。。


診察にくたびれたんでしょうね~~


かごの中で、ぐったりしています!!



そして・・・



下野日記のブログ

↑ こちら。。。。 普段は、ゲージの中で


ただただ、寝てるわんこですが・・・・


ちょびっと、ゲージから出て足のばしている姿。。。。


がんばっております!!


あたしも、忙しい。。。。。


泣いたり・・・・ 笑ったり・・・・



長々と失礼しました。。。。


どちらにしても、まだまだ、厳しいことは間違いないことで・・・


少しでも、笑って過ごせるように、わんこのお世話係がんばりまっせ~~~~。。。。



おしまい



ニコニコ事務所のHPも見てね....左下矢印


 耐震診断住まいの検査ドットコム