今朝は・・・


少し早起きし、寒いなぁ~~~~~


と、カーテン開けたら、雪!!


一面真っ白に急いで支度して出て着ました。。。


ベチャベチャ雪だったからか、道も混んでなく


すんなり出てこれました!!。。。



そして、今日はとても自己満足な一日でした。。。


朝から、3件の用事を済ませ、


昼すぎ、いったん事務所に戻り・・・


昼から・・・ 4件の用事を済ませて夕方戻ってくる。。。


雨の一日でしたが・・・ すんなり。。。事が進み満足です!


たまに思うことあります!!


走り廻るのが仕事かしらって!!


ま~~~、これも・・・・


連休に準備できたので、吉。。。


今日の1件は・・・・


一週間前、リフォームをご依頼頂いたお客様の


お宅で、窓ガラスの交換をさせて頂いた後の


状況確認&カーペット搬入(オーダーに作ってもらったもの)に伺って


交換後の話を伺って来ました。。。。


交換して良かった!! と


伺えたこと。。。 嬉しいです!!


そして、そのお部屋にお邪魔して


実際に体感して来ました。。。


ほんと!! あたたかい と感じました。。。


あたしも、おすすめさせて頂いて嬉しく思います。。。


大成功!! と思います。。。


オーダーカーペットもいい感じでした。。



PS、この連休、出張に出てた社長から

お土産と、ご当地キティちゃんのストラップを頂きました。。。

開運ストラップとか??? 机に飾っておりますが・・・

何故?? キティちゃん? と突っ込んでしまいました!(反省)



おしまい




ニコニコ事務所のHPも見てね....左下矢印


 耐震診断住まいの検査ドットコム