最近は、早起きの日々で・・・・


久々に・・・・


ゆっくり身支度ができた木曜日です。。。



先日・・・・・


前々から、ご注文頂いていた


換気乾燥暖房機を取り付けしました。




換気扇から換気乾燥暖房機へ取り替えたのですが・・・・


天井からまるごと交換したので


時間かかると見込んでいたのですが・・・


職人さんのすごワザで、短時間で取替え完了しました。。。


少々電気の配線交換の方が・・・ てこずった感じでした。。。



この冬はきっと・・・・


寒さから解放されると確信しております。。。。



この土曜日は・・・


初めてのボランティア活動に参加して来ます。。。。


それも・・・・ 朝の4時起きの現地集合6時。。。。


こんな・・・・ 早朝からなんて・・・


何もかも始めての試みです。。。。


実は・・・・


今から起きれるかだけが・・・・


心配です。


終ったら・・・・


いつも通り仕事なんですけどね・・・


遅刻しないことだけ祈るこの頃です。。。


 おしまい


ニコニコ事務所のHPも見てね....左下矢印


 耐震診断住まいの検査ドットコム