あっけなく終ってしまったお盆休み。


正味2日のまったり時間。。。


久しぶりに、宮島に行って来ました。。。


地場のあなごめしも食べて満足でした。。。


行った時は、ちょうど花火大会の日で、


昼ごろついたのに、早くも陣地とりの人・また・人で


びっくりでしたね~~~。。。




来年は、気合を入れて陣地とりして見てみたいと


思ったのでした。。。


2時間しかいなかったのに・・・・


日焼けで、やれやれ・・・・。。。



さて・・・ さて・・・・



今日の午前中は・・・


事務所は賑わっておりました。。。


ありがたいことです。。。


最初のお客様は・・・


自転車でお越しのお客様でした。。。


少々・・・ びっくりしました。。


それも・・・ 40分かかったようで・・・・


暑いのに・・・ 申し訳ないです。。。


今後のことなど打ち合わせすること


1時間あまり・・・・


ご期待に答えられるよう ファイトいっぱ~~~~つ!!


事務所のわんこも、接待してました。。 ポコ



もしかして・・・


駐車場ないと思われたのかしら???


車おけますから・・・ 大丈夫ですよ!!


みなさんにも・・・ 


車置けますから、安心してお立ち寄りください。。。


冷たいお飲み物ご用意してお待ちしております。。。


 おしまい



ニコニコ事務所のHPも見てね....左下矢印


 耐震診断住まいの検査ドットコム