暑中お見舞い申し上げます。。。


梅雨明け依頼、暑さが厳しいこの頃です。。。


お変わりございませんか?????



暑さのお陰か、食欲倍増で困ります。。。


痩せたいのに・・・・・ やせなきゃいけないのに・・・・


暑さで、食欲半減もと思っていたのに・・・


意思の弱さに飽きれております。。。



ところで・・・・


先日の夕方 自宅でのこと!!



火災警報器を付けているんですが・・・・


けっそう抱えて電話してきた母。。。


「火事~~~」


「2Fが火事~~~」


警報機がなっとる~~~~~ なんでなるん?????


と、ま~~~~ けっそう抱えて電話してきて・・・・


2F閉めきっとるけ~~~じゃないん????


ボタン押してとめたんじゃろ???


止めた!! とその声は、震えておりました・・・


念のため・・・・


メーカーのお客様相談室に電話してみました。。。


まれに・・・ 虫が入って悪さすることがあったり、

ほこりがたまって鳴ることも・・・・


なんて言われたので、その事を母にも連絡。。。


あたしの分析ですが・・・・


たぶん・・・ 締め切ったまま出てきたので


暑さでなったのではないかなぁ~~~~ っと


思っております。。。 たぶんですけど・・・・


いざって時は、身を守ってくれるものですが・・・


誤作動には、あたしもビックリした出来事です。。。


付けたら、つけっぱなしなので


たまには、点検しないといけないようです。。。


何かと、自宅での出来事もいい勉強?!に

なります。顔



 おしまい


ニコニコ事務所のHPも見てね....左下矢印


 耐震診断住まいの検査ドットコム