三連休如何お過ごしですか????



午前中、車屋さんにオイル交換をお願いしていたので


半日預けて置きました。


お昼前に引き取りに寄って


車の掃除もしていただいてたようで


外も中もピカピカになってました。。。


おおちゃくもののわたしとしては・・・・・


ありがたやぁ~~~~~


オイル交換代も事務所もち!


ありがたやぁ~~~~~


4000キロ以上のオーバーに


あそこも、ここも・・・・ って車屋さんに


言われるかと思ったけど・・・・


早めにタイヤを替えた方が・・・


いいよとの事で、早速見積もりまで


頂くことに・・・・


早いうちに考えなくちゃね~~~~



さて・・・・ さて・・・・


事務所の玄関先に植えている


カサブランカの花が咲きました。。。


去年植えたので、今年で2回目。。。


大輪の白い花が素敵です!!


梅雨前には、害虫がついて


いちじは、ひっこぬこうとまで


思ったけど、駆除剤をたっぷり吹いて


退治したので、今では、害虫もなく


大輪に咲いてくれました。。。


いつまでもつかなぁ~~~


少しの間、楽しみがふえました。。



下野日記のブログ



     おしまい



ニコニコ事務所のHPも見てね....左下矢印


 耐震診断住まいの検査ドットコム